酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/08/05

うぉ!嫌な音がする!?!?

夏コミ用のPDFが一応できたので、しこしことジャケットを印刷していたと思いねぇ。そういえば、インクがなくなっていたから買ってこなきゃ。そういえば、印刷する用紙がなかったから買ってこなきゃ。そういえば…という訳で、ここ数日で買い集めた消耗品の類いをセットして、意気揚々と印刷を始めた次第な訳ですよ、これが。特に、ジャケットは出品分+@だけ印刷しないといけないので、それを優先した訳ですが、印刷をはじめてしばらくしたら、突然「ギュッ、ギュギュギュッっ」という大きな音がしてから、「ガッガガガガ」という悪夢のような音が!ここのところ、次々と壊れる機械がでているし、今日に限っては雷がものすごかったんで、「ああああ、プリンタよ、お前もか!!」と思ったら、紙づまりでしたよ。いやいや、あせりましたがな。おおよそ半分くらい印刷したところで発生した異音だったので、どうしようかとも思ったんですが、なんとかリカバーできましたよ。
で、今回はプレゼント分を大量に含んでいるため、従来にないほどの数を作ります。とはいっても、従来が15〜20ほどでしたから、それに比べれば多いというレベルですが。お暇な方は、8/16の西館”く”−12bまでおいで下さいやし。きっと、暇そうにしているおっさんがいると思いますので、馬鹿話の一つでもしていってください。

ラベル:

2 Comments:

At 11:40 午後, Anonymous 匿名 said...

その日は、大学のサークルの同窓会(某所在住連中)で、のんだくれてますね。(^_^;
今週末は、高校の同窓会だし・・・

 
At 5:40 午前, Blogger いとうみき said...

a_suzuさん、どもです
いいなぁ、飲みにいけて。わたしゃ、今のところは初日の夜に飲みにいくまでは、いっさい予定がないです。ッつか、そんな時間はないですよ〜。

 

コメントを投稿

<< Home