酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/08/07

編集作業、ほぼ終了

という訳で、これからメディアの制作にはいります。とは言っても、週末から焼き込み作業に入る予定でありますが。外装はほぼ完了しまして、サイズに合わせて切断まではいきました。後は、CDーRに焼き焼きして、用意するだけですから、週末ですべて完了するでしょう。そしたら、後は当日を待つだけ、と。いやいや、疲れますけども、いつもの事ですから(笑)。毎年2回の交流会ですから、それなりのできばえにしなくちゃいけないんですけどね。PDFはフォント埋め込みで4MB弱くらいですから、あまり大きくはないですね。元データは100MB近い容量だったんですが、画面解像度程度におさめたらしいですよ、Acrobatが。う〜む、おそるべし!
とりあえず、ジャケットはこんな感じで。あ、コミケット73までに領付していた辞書データは同梱されています。
それでは、当日は有明会場でいとうみきと握手!

ラベル: