酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/08/09

準備万端、怠りなく

いやいや、領布物の焼きコミも終了しまして、後は当日を待つばかりとなりましたよ。今回は、一般向けとプレゼント用を含めて40部程。少ないと思われるかもしれませんが、うちのサークルではこれでも上限を超えていますから。過去最大数と言ってもいいかもしれません。サークルチェックしたら、初日はほとんどまわるところがなかったので、次回の申込書を買ったらコス広場に移動しようかと思います。いやいや、最近のコミケでは新規開拓してサークルまわるなんて事ができないので、CD-ROM版カタログの方がありがたいくらいです。今回は第一広場が手狭の上、いろいろと大変そうですので、レイヤーのみなさんはご注意ください。カメコはあまり関係ないのですが、できればレイヤーさんの便宜を図ってあげてほしいものです。もちろん、込み声のコス広場という特殊な環境の中の特異点みたいな場所ですから、周囲への配慮が最優先ですが。初日が終わったら、夜は一杯飲みにでもいく予定です(笑)。

ラベル: ,