酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/10/07

コスプレオンリーイベントは久々

と言う訳で、コスプレオンリーなイベントはおよそ3ヶ月ぶりです。その間、コスプレオンリーと言う訳ではないイベントや、撮影会にはかなり参加していましたが。久々に行ったTFT、妙に込んでいる感じがありました。昼過ぎと言うのに、座り込みレイヤーの数が桁違いで、一見すると「なんでこんな時間にこんなに混んでいるのか?」と見まごう程でした。よく見りゃ、撮影列が出来ているレイヤーさんなんてのはほとんどなく、単なる座り込みばかりだって言うのがすぐに解りましたが。ただ、知り合いがいない!この日のスタッフは先週の撮影会のスタッフでもあったので、顔は見知った中ですが、それ以外には1〜2名くらいのカメラマンしか知らない!?レイヤーさんに至っては、ほとんど知らない人ばかり。結局、この日のレイヤーさんの知り合いは一人だけで、こちらは撮影させてもらったのが1年ぶりくらいと言う(苦笑)。女性ですが男装も似合うと言う、なかなかうらやましい方ですよ、彼女は。カメラマンも、数名程度の知り合いしかいなくて、どうしたものかと。いやいや、撮影しなかった訳ではないんですが、全部で4人くらいですから、撮影したうちに入るかどうか(苦笑)。訳ありで重い機材の入ったバッグを持って行ったので、ちょっと腰にきましたね。腰痛のおかげで気晴らしにもなりませんでしたが、あんまりコスイベには行かなくなっちゃいましたからねぇ。撮影会の方が楽しいのは確かなんですけども。

ラベル: