酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/03/10

アキバUDXビル2階通路のリニューアルです。

えー、この週末から稼働していると思われる、アキバUDX2階の通路に置かれているオブジェです。「思われる」って言うのは、この週末には秋葉原に行ってないから(笑)。前のプランターがいつの間にか無くなっていたので、どうなるのかと思っていたんですが、こう言うモノに変わったようです。中央のプラスティックの柱には、内部にLEDが仕込まれており、暗くなると点灯する様になっていると思われます。かなりの数のLEDですから、けっこう明るくなるんじゃないかなぁと思ってます。
実は、前のプランターが撤去されたとき、床面には日焼けしてない部分があちこちに見られたんですが、前のは開業当時から交換されてなかったんでしょうねぇ。

ラベル: