酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2006/12/23

冬コミ前の連休

エーと、冬コミ合わせの制作は、順調に遅れております(苦笑)。Mac用の部分は、ほぼ完了しておりますので大丈夫ですが、Windows向けの方は難しいです(苦笑)。そもそも、XP標準のIMEでは、複数のユーザー辞書がまともに取り扱えないんですな、これが。なんとかがんばっております。実使用上に於いては、まっっっっっったく役に立たないと思われる自作辞書ですが,私自身が欲しいから作ってますので,文句は受け付けません(苦笑)。お酒の名前や銘柄だけで、最大で約5千語近い辞書になりましたので、それなりに使えるんじゃないかと思っています。
それと、自作のフォルダを出そうかと思っておりまして、あとは絵柄や文字等を決定して、印刷するだけの状況にあります。試作品は既に完成しておりますが、いくらで領布しようかというところで困っております。いや、今回は、山口某氏の漫画作品の名台詞集フォルダができそうな雰囲気でありますが。
コミケ直前の連休とはいえ、こういう作業で一日が暮れていくのは情けないやら、口惜しいやら。お金ないし,体調も良くないしなぁ。