酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2006/12/15

別の顔を見せる秋葉原

冬の秋葉原の朝っていうのは、昼の喧噪が嘘みたいに静まり返っていて、割りと好きな光景だったりします。中央通りには銀杏が植えられており、この季節は黄色く紅葉して、とても綺麗です。晩秋と言うよりも初冬と言う感じではありますが、ちょっと風が吹くと落ち葉が散って、幻想的な雰囲気になりますね。大風が吹いた時には、シャレにならん位の状況ではありますが(苦笑)。
アキバ系のブログは多いのですが、こういう風景を掲載しているところはほとんどないので、載せてみました。