酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/06/25

マジ、空梅雨ですか?

九週あたりは、梅雨の豪雨という感じで大変な様です。つか、関東近辺は、湿度が高いのに雨が降らない日が続いている様な気がしますが、一体どうしたんでせうか。今週なんかは、雨が降った日があるだけましという感じで。むしむしという高湿度/高気温が続くのは梅雨の証なんですが、雨が降らんと困ってしまう訳でもありまして。なんか、こう、生殺し状態と言うか、どっち付かずと言うか。寝苦しいのも大変ですが、こういう中途半端な気候が、一番苦手なんですわ。こういう日は、冷えたビールでもあおりたい感じ。

ラベル: