酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/06/21

お前に言われたくはない!

ある日の会話(実話です)。
「いとうくん、iPadのWi-Fi版でWiMAX使う方法はないかね?」
「直接接続できる様な通信ユニットはないはずです」
「iPadの3G版だといろいろと制約が厳しいんだけど、なんとかならないかね?」
「データ通信ユニットを使うルータではどうですか?」
「いくらぐらい?」
「ルータだけなら一万数千円から2万円くらいじゃないですか?でも、データ通信ユニットは別ですし、携帯電話の会社との契約も必要ですから、トータルでいくらかは知りません」
「使い易いの?」
「使ってないから知りません」
「君は本当に何も知らないんだねぇ」

あんたに言われたくはないわ!!

そう思うんだったら、情報を持たない人間に意見を求めるのは止めていただきたい。

ラベル: