酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/06/16

「裁かれ刃」

という訳で、姫の7月の舞台の二つ目が告知されたので、ご報告です。2.1流の旗揚げ公演で、演目は「裁かれ刃」。場所は、最近のお馴染みの場所になったラゾーナ川崎プラザソル。7月28日から8月1日までの5日間で、7月中は19時からの公演と、7/30〜8/1までは14時からの公演があります。いつもの様に、姫の連絡先を知っている方は、直接予約してください。私は、7/31の夜公演をお願いしております。
7月は連続しての舞台なので、体力等が根こそぎ削りとられて行くでしょうから、姫には気をつけて欲しいのです。夏ですから、それだけで体力をゴリンゴリン削られますし…。今年の夏は、冷夏でしたっけ?
エーと、何らかの仮面をつけている様にも見えますが、別段、石仮面で吸血鬼化するとか、虚化してパワーアップする様な話ではないと思います。多分、帰刃も卍解もしないでしょうから。
姫と言えば、最近、「うさぎ講の事」を読み返してます。まぁ、酔っぱらっていたとは言え、めちゃめちゃな文章には自分であきれ果ててしまいますが(苦笑)。それでも、よく続いたもんだと、手前味噌ですが思ってしまいます。記録として残してあるだけでも足掛け8年ですからねぇ。

ラベル: