酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/06/08

夏コミのお話

という訳で、夏コミです。わはは、その前に試験がありそうなので、怪しくなってきましたけど。
とりあえず、知人のコスプレイヤーの方々のサークル当落も分かってきまして、今回は4サークル程は予約のお願いをしております。二日目に2サークル、三日目に2サークルな訳なんですが。ちょっとお手伝いをさせてもらおうかと、今、宣伝ページを作ろうかと思っているところなんですが、そう言うのって需要はありますかね?まぁ、作るとすればコスサイトの方になると思うんですが。

ラベル: ,