酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/06/24

参院選スタート

とりあえず、今日、参院選が告示された訳ですが、ろくでもない事にしかならない民○党はもういいので、元の濁りの自○党の方がましかなと思っているんですが。今日の帰り際、秋葉原のとある交差点で信号待ちをしていたら、中央通りを三原じゅ○子の宣伝カーが通過して行きました。某谷○子の様なばかばかしいことを言わないだけましかと思っていたら、その10mくらいあとから又吉イエスの宣伝カーが通過して行ったんですが、スピーカーとマイクの調子が悪かったのか、何を言っているんだかさっぱり分からない状況でした。何やってるんだ、この宣伝カーは。
ぶっちゃけ、民○党も、自○党もあからさまに選挙に勝つためだけの候補者選びしかしてない訳で、今回は泡沫候補が山の様にいる訳です。国民の方を見ている政党がいない国って、もう滅んだ方がいいんでしょうかねぇ。消費税上げる前に、お前らの給料を全部差し出してくれよ。それでもやってけるんだろ、政治屋ってさ。

ラベル:

1 Comments:

At 5:23 午後, Anonymous しじま said...

とりあえず事業仕分けをしているだけましです。>民酒党
仕分けの内容に問題がありますが、事業仕分けで腐れ役人どもから税金を取り戻すというスタンスだけは評価します。

 

コメントを投稿

<< Home