酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/05/21

いよいよ、明日行ってきます

とりあえず、姫の出演する「新・八犬伝〜爺と婆と時々俺たち〜」は、明日の夜の回で行ってきます。SAYUSAYUの時の会場なので、場所はわかっているんですが、一つだけ悩んでいる事があります。それは、一旦家に帰ってから行くべきか、勤務先から直行すべきかってことです。明日は休日勤務なので、夕方までは秋葉原な訳ですが、どちらも出来るんで、どうしたもんかと悩んでいるわけですよ。荷物を持ったまま新宿に移動するか、荷物を置いて、身軽になってから行くべきか。う〜ん、悩むなぁ。
今回は、剣舞にかなり力が入っている様なので、密かに楽しみにしているんですよね。やはり、立ち回り等は、こういう舞台の華ですから。さて、とっとと寝っぺや。

ラベル: