酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/05/20

どうしよっかなぁ

勤務先の近所のジャンク屋に、ここのところでかなりの数のMacが入荷しています。SE/30は即効でなくなりましたが、同時に店頭に並んだColorClassicは未だ残っている様です。また、別のジャンク屋には、iBook(ClamShell)が大量にありまして、ちょっとどうしたものかと悩んでおるところでございますよ、ニンニン。iBookG4/12"/1.2GHzが8000円だったのと、iBookG3/Graphite/466MHzが2000円だったので、どっちを買ったら良いのかとしばし悩んでしまいました。今日が晴れていたら、かなりヤバいところでしたけど(笑)。下手すれば、両方買ってしまったかもしれなひ(自爆)。幸いにして、雨が降っていたので、持ち帰るのが大変と断念できましたけども。それにしても、iBookG3のClamShellモデルのデザインは、今見るとかなり秀逸ですね。1台くらいは、手元に置いておきたいと思ってしまいます。それにくらべると、iBookG4のデザインは当たり前すぎて、面白みには欠けます。能力的には段違いではありますが。ん〜、明日まで残ってたら、買っちゃおっかなぁ?!

ラベル: