酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/05/17

JCF@豊島園

そゆ訳で、日曜日はA嬢の召還により、豊島園で開催されたコスイベに行ってきました。カメコ一人では、まず路頭に迷うイベントですが、逆に言えばレイヤーさんが一緒であればかなりのびのびと撮れるイベントでもあります。多分、コスプレ関係者ならばわかると思うのですが、小さな撮影会みたいな感じになりまして、入り口脇の洋館の建物のところで撮影しておりましたよ。A嬢はメイド服で、お連れのお二人はそれぞれ白いYシャツに黒のベストで執事役と言うわけです。この連れの方のうち一人が男性だったんですが、も、ね、完璧超人っすよ。顔がよくて、背が高くて、スマートで、おまけにノリまでよいとなれば、こりゃ本格的にコスプレデビューしてもいいんじゃないかって言う位。ただし、諸般の事情で、写真掲載は不可でした。A嬢との付き合いも長いのと、久しぶりの撮影だったので、こちらもテンションが上がる上がる(笑)。でもね、気が合う友人知己との撮影が、一番楽しいっすよ。
そんなわけで、昨夜は早くにバタンキュー。今日も一日中、大腿部の筋肉痛に悩まされました(笑)。

ラベル: