酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/03/09

雪が降る〜

という訳で、今年は雪が多いっすね。このブログに書いているだけで、今年に入ってから4回目の降雪です。明日の朝にはやんでいることを祈ってますが、気温が下がり過ぎると道路が凍ったりするので、歩くのに気をつけなければなりません。尻餅程度ですめば良いんですが、下手したら骨折もんっすよ。いやいや、つい先日、水に濡れた大理石の上で思いっきり滑りましてね。それが店の前だったりして、思いっきり恥をかいたという次第ですわ。幸いにして、打撲だけですみましたけど。みなさん、明日の朝は気をつけましょう〜。
という訳で、頭痛がするので、寝ます。

ラベル: