酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/27

データバックアップ中〜

疲れました。何枚分のデータを書き続けているのか、既にわからなくなっています。iPhoto`09のデータをバックアップするために、書き出しを続けているんですが、昨年分だけでもものすごい量になっています。いや、日々のバックアップをしていなかったのが主原因なのはわかっているんですが。万が一のために、一回のバックアップを2枚とっているのも、メディアを増やす原因でして…。いや、それにしても、ものすごい量になっています。+R DLメディアが、既に10枚以上消費されています(笑)。はぁ〜、焼いている時間は暇なんだよなぁ。

ラベル: