酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/18

雪が降るぅ〜

いやいや、今朝方の天気は大変でしたね。会社に行こうと外に出たら、通路が真っ白でしたよ。危なく滑って、転ぶところでした。と言う訳で、アキバで撮影した画像です。サムネではあまり良くわからないんですが、拡大すると雪が降っているのがわかります。って、昼前には止んじゃって、午後には太陽がでてきたんですけれどもね。で、画像の場所は、昔のサトー無線の中央通り店だった場所。今日からゲーセンのCLUBSEGAの新店舗としてオープンしました(はず)。中央通り沿いには、高架横のCLUBSEGAを始めとして、大型のゲーセンが4店舗になっています。う〜ん、最近はゲーセンに行ってないなぁ。やはり、面白いゲームが見つからないって言うのはあるんですが、それ以前に、ヲジさんに今のゲーセンは入りにくいっすよ。一階はほとんどがクレーンゲーム等のプライズゲームで、下手すれば2階にはプリクラが並んでいたりして。3階以上でも、クイズゲームとか、ネットワーク経由の麻雀とかカードゲームが並んでいたりですし、ガンダム等の体感ゲームはやってみたいけれども、若い衆が並んでますしね(笑)。私がやりたい様なゲームは最近は隅っこに押しやられているんすよ。シューティングだとか、格闘ゲームとか。あああ、一度でいいからゲーセンを貸し切って、思う存分ゲームをしてみたい事であるの事よ。

ラベル: