酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/12

もう凸しちゃってもいいんじゃない?

そういう訳で、エコテロリズムの最先端を行くシーシェパードです。もうスポンサー各社/個人に凸しちゃってもいいんじゃないかと思うのですよ。調査捕鯨船に乗り込もうとするし、スクリューを壊そうとワイヤーを流した小型船を使うし、環境中への放出を禁止している薬品(酪酸)をぽんぽん海に放り込んで平気な顔をするし、それでいてオーストラリアで薬殺されているカンガルーについては反対意見を唱えないし、証拠を突きつけても自分たちの与り知らぬ事としらばっくれるし、クロマグロの漁を妨害するといきり立っているし、彼らの頭の中には既にクジラの保護とかいう言葉は失せている様な気がします。アメリカで放映されていると言う番組は未見ですが、シーシェパードの一方的な意見を述べているだけだと思いますよ。日本やノルウェー等の捕鯨国からの意見や、この蛮行については一切触れていない事でしょう。スポンサー企業の方々、襟を正して聞いてください。彼らは既にエコテロリストと言っていい団体です。彼らの行動は自然保護と言う名目とはかけ離れており、決してスポンサー企業各社のメリットにはなりません。あなた方は、目的のためなら手段を選ばない蛮行を犯す愚劣な団体に資金を提供しています。自然保護とかクジラの保護が目的であれば、他にやりようはあるはずです。彼らの様に力づくで自分たちの意見を通そうとするのは、ただのテロリスト以外の何者でもないと、早く気づいてください。あなた方が提供した資金は、クジラ保護どころか、海洋生物に重大な影響を与えているのですから。

ラベル: