酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/06

久しぶりに更新しました。

そゆ訳で、昨年11月23日に開催されたZ嬢の撮影会の画像を公開しました。いやいや、あの辺りは冬コミのデータ作成が忙しくなった頃で、編集に時間がかかりましたけれども。そのかわりといってはなんですが、今回は公開した画像枚数が割りと多めです。いやいや、ははは。疲れましたですよ。クリスマス前の撮影だなんて、既に節分も過ぎたというのに、困ったもんです。
ちなみに、今回も使用したソフトは画像管理と調整用にiPhoto、サイト構築にはGoLiveを使用しております。複数箇所に保存してあるとは言っても、そろそろ本格的にバックアップしておかないといけないな。

ラベル: