酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/04

そういう訳で、新井薬師

新井薬師に行ってきましたんで、とりあえず、撮影した画像を貼っておこうかと思います。こういう寺社仏閣の建物って、妙に惹き付けられてしまいますねぇ。ちなみに、豆まきの時には、この数倍から十倍くらいの人の山。とてもではありませんが、近づけませんでした。たまにみかんやキンカン等が放り上げられるのではなく、直線に近い軌道で飛んできたりもしましたが(笑)。前の方にいたおじさんの頭にぶつかったりもしていましたが、まぁ、そういう事も節分会と言うイベントのいつもの風景だったのではないかと。ちなみに、こういう場所だと、思い切って望遠レンズが使えてうれしかったりもします。
え?姫の画像ですか?エーと、許可を取ってないので、あしからず。でも、きちんと殺陣を付けた剣舞と言うのは、なかなかに美しく、人を惹き付けて止まないのですよ。

ラベル: