酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/01/25

twitter?何だ、それ?うまいのか!?

自分のところのURLで検索をしてみると、最近はTwitterが割りと引っかかる様になりました。以前ならば、ソーシャルブックマークとか、ブログの方が多かった様に思うのですが。やはり、最近の流行ですかね?特にデジタルガジェット備忘録なんかは、Twitter系のサイトが多い感じですが。自分がやれるかと言われると、Twitter系の事はとても手が出せない状況ですし。なうもへったくれもなく、平日は会社いったきりで外に出る事はほとんどないし、休日も、最近は引きこもりがちですしね。今の時代、Twitterも、mixiもやってないのは、逆に珍しいのでしょうか?私が登録しているのは、CureとPhotoshop.comくらいですからねぇ。
明日は、会社さぼって、銀行に行ってきます。

ラベル: