酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/01/21

最近の一日のパターン

昨日はジャンカーズカフェを更新したところで力つきますた。脳みそを使って疲れたためか、夕べはそのまま眠ってしまい、目が覚めたら朝方の4時過ぎでしたよ。思いっきり寝過ごしたと思って、大急ぎでいつもの日常生活のパターンを始めましたけど。
最近はデジタルガジェット備忘録の更新があるので、午前2時頃に眼を覚まして情報収集。余力がある時にはそのままブログ更新を始めて、朝方4時頃に力つきて一眠り。5時半から6時頃に眼を覚まして、支度してから出勤と言うパターンに落ち着いている様な気がします。おかげで、最近は通勤列車の中で寝ている事が多くて(苦笑)。たまに乗り過ごす事もありますけども(自爆)。

ラベル: