酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/01

ようやく補正終了

ちょっと前に書いた、昨年末近くの撮影会のデータですが、ようやく補正が完了しました。現在セレクト中なのですが、多分、この週末くらいにはあげられるかと。撮影総枚数800枚弱の内、ぶれ等で明らかにだめだろうって言うのを除いても500枚以上、なんとか補正までは終了しました。あとは、この中からセレクトするだけなんですが、これがまた難しい。どれを選んでいいのか、よくわからないですよ。多分、掲載総枚数でも100枚超えるんじゃないかと思ってます。でも、ここまで来たらあと少しですから。やはり、美人を撮影するのは楽しいです。
ちょっと変なセレクトもしてみたいなぁと思う、今日この頃。さて、作業に戻るとしませうか。
そういえば、今日は寒いと思ったら、夕方に雪になってましたね。つもらないといいんだけどなぁ。

ラベル: