酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/12

べ、別に知ってたって訳じゃないんだからね

そういう訳で、燃え要素が少ない現在のアニメ番組を書いて、燃え要素たっぷりな例として「トップをねらえ!」を挙げたんですが、今日、YouTubeを見たら「トップをねらえ!」全話が見られる様になっていました。それも違法なアップロードでは無く、AnimeChannel公式のアップロードです。いい機会なので、見ていただきたいと思っております。でも、初めて見たら、時間の経過なんかがついて行けないだろうなぁ。その辺りは、きっちりとハードSFしてるし。

ラベル: