酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/11

REIKAJJのライブがあります

とは言っても、ソロライブではなく、「4th TOKYO JAZZ VOCALIST GATHERING」というライブの参加者の一人という事ですが。


「4th TOKYO JAZZ VOCALIST GATHERING」

開催日:2/14(日)

開催場所:銀座十字屋ホール

     中央区銀座3-5-4 十字屋ビル9階

開催時間:1st Stage 18:30~

(REIKAjjは1st Stageのトップバッターです)


残念ながら、3曲程という事で、あまり長い時間ではありません。ご興味のある方は、まずはREIKAJJにメールして、予約しておいてください。そうでなければ、オンラインからも予約ができるようですので、お時間のある方は行ってみてください。ほんとは、2nd Stageもあるんですが、それは出演してないので(苦笑)。ちなみに、チケットは前売りで4500円/当日で5000円となっています。
このビル、GoogleMapで検索すると、シャネルのビルの隣なんですねぇ。

ラベル:

2 Comments:

At 11:51 午後, Anonymous 魔人 said...

はい。
私は、行ってきます。

平日、都心には出づらいので、またとないチャンスと
いう事で。

 
At 10:42 午後, Blogger まるふう said...

いやぁ、今朝まで行く気万々だったんですよ。10日頃にググって見つけたんですけどね。

昨日は一日奥日光湯元で雪の笹っぱらと格闘してたんですが、しかし当日券5千円に負けてしまいました.........そんだけあると1日奥日光で遊べたんですよね。

もうちょい頻繁に彼女にお座敷がかかるといいんですが。

 

コメントを投稿

<< Home