酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/24

なんちゅうか、本中華

とりあえず、今週末には久しぶりに宝くじを買ってきたいと思いますよ。なんかねぇ、精神的にチョッチ厳しいところなので、どうにかしたいところではあるんですが。こうも、すべてがうまく行かないと、さすがにふてくされたくはなりますな。頼んだ事が忘れられていたり、すべてがこちらの所為になっていたりと、悪い事ばかりが続いていますので。なんだか、フォローしたり、励ましたりしたのが馬鹿みたいです。まぁ、おっさん一人がいなくなったところで、誰かが気に留めるわけでもなし、いいんじゃないかなぁと思いますが。でも、そう思われるのもしゃくなので、いなくなったりはしませんが(笑)。いなくなるためにも軍資金は必要ですから、とりあえず、宝くじ頼みをしようかと(核爆)。

ラベル: