酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/02/28

花粉症

予報通りに、今年の花粉の飛び具合はかなり少ないようでして、現状、喉が多少ひゅーほほほと言った程度で、ほとんど症状が現れてきていません。眼もかゆくないので、かなり楽ですねぇ。この季節にしては、かなりいい感じです。例年ならば、この時期には眼がかゆくなって、真っ赤になっているはずなんですが、今年はそこまで行っていません。是非は別にしても、個人的にはかなりうれしいです。悪い事ばかりの状況の中で、これだけは救いですねぇ。
そのうちに、どっとくる様な気がしないでもないんですが。

ラベル: