酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/01/02

酒が飲めるぞぉ〜

とう言う訳で、正月も二日目になると、年始回りにもいかなければならない訳でして。親父の代わりに酒を飲まなければならんのです(笑)。まぁ、しょうがないんで、お酒を飲む訳です。いやぁ、しょうがないよねぇ(笑)。今回は、遠距離に住む親戚が不参加だったため、近郷の者のみで集まりました。もっとも、私の世代の従兄弟共皆が酒好きなので、思いっきりうまい酒が飲めると言うのもメリットではありますが。ちなみに、今回は南部美人、黒龍「石田屋」などがでてましたよ。
画像は、正月二日目に撮影した富士山。思いっきり望遠にしてみました。宝永火口が見えるのはもちろんの事、ジグザグに繋がる登山道もくっきりと見えています。白く見えていると言う事は、そこに雪が残っていると言う事でもありますが。冬の富士山がシャレにならん状況なのはご存知の通りですが、このように白く登山道が見えるところから、ちょっとだけ危険性が垣間見えるのではないかと。

ラベル: