酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/12/24

ジンゴロベ〜、ジンゴロベ〜

昨日、帰りがけに買った鳥のもも肉にかぶりついたら、歯を埋めていた銀歯の部分がとれましたよ、こんばんは。がっでむ!と言う訳で、なんだか、精神的にキテいる様な気がしますが、今年もまたシングルベルの音を聞きながらイブを過ごしている訳です。って、私の様な連中は、全人口の12%ほどもいるらしいので、仲間は少なくない、と(号泣)。しかも、何やってるかと言えば、冬コミのデータ作っている訳でして、なんだか情けない。と言う訳で、データ作成に戻ります。

ラベル: