酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/12/20

冬コミには間に合う予定

とは言っても、予定は未定、と(笑)一応、今週中に片がつく予定で、次の週末あたりに量産予定なのですが、果たして間に合う事やら(自爆)。まぁ、そういう予定なので、次の週末にやると言っていた忘年会は、来年に持ち越します。って、狼少年か、俺は。
それはさておき、今週後半と言えばクリスマスなんですが、相変わらずなので、一人で冬コミの作業に没頭する予定であります。ひっっじょう〜に、さみし〜いぃぃぃっ(財津一郎風に)。まぁ、毎年の事なんで、どうでもいいんですけれども。まぁ、この季節になると、毎年恒例の「クリスマス中止」なんて言うのがネット上をにぎわす訳で、ニコ動からYouTubeに転載されていた作品が面白かったので、貼っておきます。オリジナルは「ヒトラー」と言う映画の一部でして、字幕だけを入れ替えたと言う代物です。字幕をいろいろと変える事で他にも作品ができている様なんですが、まぁ、独り者はこれでもみて笑っていませう。

ラベル: ,