酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/12/30

コミケット77二日目しょの壱

そゆ訳で、今日は自サークルでのサークル参加です。画像は本日のサークル設営風景の物で、この時間がもっともサークル参加しているなぁと感じる時間でもあります。この光景を見る一般参加者はいない訳でして、サークル参加者だけが見る事のできる、数少ない光景なのです。サークル入場してから、開場までのわずか2時間くらいで、これは未だ早い時間帯ですかね。開場と同時に始まる喧噪の前の、わずかな静けさを満喫できる時間帯なのです。まぁ、同人ソフトのジャンルは、最近は「ここが最初の目的地」等として来る方も少ないんで、開場しても30分程は静かな物なんですが。それでも、開場したら、向こうの壁まで見えるなんて事はないので、この光景は見られないんですよ。

ラベル: