酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/08/18

夏コミでの撮影

結局、三日間は曇ることこそあれ、開催時間中は雨の一滴も降ることはなく、撮影するのには恵まれた感じです。初日は第一コス広場にいましたが、ほとんど曇りで、午後に入ってからわずかに晴れたくらい。二日目は晴れていましたが、サークル参加していたので、ほとんど撮影時間が取れず。とは言え、知り合いばかりを撮っていた訳で、あまり人数は多くなかった訳ですよ。そして三日目。炎天下の第二コス広場に移動してみたところ、かなりのカオス環境だったんですが、さすがに最終日。知り合いの数が半端じゃありません。そのあとに移動したとなコスとあわせて、かなりの数になりました。となコスは、マジに1〜2年ぶりに撮影させてもらう方が多くて、ちょっとうれしかったり。
とりあえず、次の週末を目処に、掲載してみようかと思います。元々、撮影枚数が割りと多めだったことから、掲載する画像そのものもかなり多くなると思います。いや、でも、つかれましたわ。

ラベル: ,