酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/01/09

緊急連絡

それほどいないとは思っているのですが、私のサイトにアクセスしてきている皆様へ。
現在、外部からのアクセスが一切行なえない様な状況になっています。ちょっとした理由から、ルータの交換をしたところ、内外のWEBアクセスが行なえない状況になっています。ほぼ原因は特定できたので、これからの復旧になると思いますが、なお2〜3日はアクセスできない状況が続くと思われます。ご容赦いただけます様、平にお願い申し上げます。
くっそぉ〜、某国の腐れSPAMメールサイトめぇ!!