酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2006/12/28

準備万端、整いましてございます

と言う訳で、本職の方が本年の営業最終日で、明日より有明のオタクの祭典と言う事になります。一応、領付物の用意は整っておりますので、辞書CD-ROMと同時に、おかしなフォルダも出せると思います。今年は、ちょっと精神的にきつい事ばかりが続きましたが、最後はきちんと締められればいいなぁと思っています。
今は、各開催日のサークルチェックの打ち出しと、撮影用のデジカメの準備等を行なっています。今日、新しいメモリカードを買ってきましたよ〜。安かったんで(苦笑)。初日はほとんどいくサークルがないので、挨拶回り一カ所だけです。二日目は挨拶回りが増えて来て、三日目は挨拶回りだけでも大変なのに、自分のサークルもあると言う(笑)。しかも、三日目は早めに会場を脱出して、帰省しなければならんと言う酷さ(笑)。ま、とりあえず、がんばってみますよ。そう言う訳で、三日目の西館、き−05aの書き込みにコメント付け隊をよろしくおねがいいします。