酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/05/25

来月は暇だなぁ〜。

6月のコスプレイベント予定を見てみたら、TFTでの開催が皆無で、秋葉原も割りとない時がある様で。で、ちょっと考えているのが、下旬にある笹塚の廃墟スタジオでのイベント。ちょうど良い機会なので、知り合いのレイヤーさんを誘ってみようかと思ってるんですが、承諾してもらえるかどうか…。
エー、笹塚の廃墟スタジオなので、前々から撮影させてもらいたかったリリスをお願いしようと思ってます。以前からリリスでの撮影をお願いしてあったんですが、イメージに合うスタジオがよくわからなかったんですよ。笹塚の廃墟スタジオならば渡りに船という訳で、ちょっとお願いしてみようかと思います。
いやぁ、やっぱり、リリスに限らず、格闘ゲームのキャラクターのイメージは廃墟ですよ。きれいなスタジオは多いのですが、廃墟系のスタジオでイメージに近いところはあまりないので。ちょっと暗めのところから、バックから光がさす様なイメージで撮りたいんですよ。いや、正直なところ、初めてキャラクターとレイヤーさんを同時に撮りたいと思ったんですよね。さてさて、お願いしてみませうかね。

ラベル: