酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/07/11

友遠方より来るあり

今週はしばらく連絡が絶えていた友人からのメールをもらう事が多くて、ちょっと驚いたり、懐かしかったりしました。特に、一人は仕事が激務で、体調を崩しがちだったので心配していた者ですから。無事がわかっただけでも、一安心というやつです。
連絡が取れなくなった友人知己にもいろいろと事情があるんですが、今、一番心配しているのは四国にいる友人。先日、別の友人を通じて無事は確認できたんですが、明日は我が身なので苦労なんかはある程度までは想像できるんですが…。大変苦労されているようで、倒れない様にしてほしいと思う今日この頃。簡単に行けるところではないので、こちらは無事を祈る事しかできませんが。

ラベル: