酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/01/25

バニーさんの思い出

ザ・ロイヤル銀座店の閉店から、既に7ヶ月も経ちました。10年以上も通い続けたお店が無くなった事なんてなかったので、一時期は大分精神的にきつかったのですが。ここのところで、ようやく立ち直れた様に思います。まぁ、元バニーリーダーに会えないのは辛いところですが(苦笑)、元々が高嶺の花だったと言う事で(酸っぱいブドウ方式か!?)。まぁ、閉店したとは言っても、某ジャズシンガーのミニライブや各種の舞台のおかげで、何人かの元バニーさんには会えている訳でして。一番笑ったのは、冬コミで出会った元バニーさん。とあるサークルの売り子でいたんですが、ロイヤルタイプのしっかりとしたバニーコートを着ていたと言う(笑)。まぁコミケは、某アニメ番組のおかげで、バニーガールのコスプレが多かったんですが、レオタード生地にバランスの悪い小さな尻尾ばかりと言う状況。どこのドンキで買って来たのかと(笑)。そう言うレイヤーさんを誘って、気軽に行ける様なバニークラブはもうありませんしね。
今のところ、ここ以上のお店にはまだ出会えていないのですが、たまに呑みに行く様なお店はできました。一人か二人くらいでしか行けないのが残念ですが、その分だけ気楽に美味しいお酒が呑めるのが魅力です。しばらくは、そっちでごまかそうかと思います。

ラベル: