酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/05/18

悪夢ばっかり

なんだか、最近うたたねをすると嫌な汗をかく様な夢ばかり見ている様な気がします。おかげで、目が覚めた時には寝汗でびっしょり、眠りが浅い所為で疲労が取れません。はっ、これは誰かが呪いをかけているのか!?いや、きっと孔明の罠だ!!なんて事は無いんですが、悪夢の方はマジっす。その日のうちに忘れる事が出来るのですが、夜に眠ると、また嫌な汗の繰り返しっす。先週末に心配事だった資格試験の一つが通ったんで、何とかなるかなと思ったんですが、結局晴れませんでしたよ。残り一つの試験が終わらんとダメなんかなぁ。今までは、こんな事は無かったんですけども。ここ半年、特にこの2ヶ月くらいの間、ろくでもない事が重なった所為かもしれないなぁ。
可能性のある原因は他にも幾つかあるんですが、私はダメ人間なので(苦笑)。人の為にと思ってした事ですら、その人に嫌がられる結果になってばかりですから。ああ、いやだなぁ、こんなこと。誰も助けてくれないから、自分自身で立ち上がるしかないっすけどね。

ラベル: