酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/02/09

マリオ柄のFirerFox

Safariとの相性が悪いので、Google関連に関してはFireFoxを使っているんです。このブログも、FireFoxで書き込んでいるんですよ。Safari等と違って、FireFoxは画面のテーマを変える事が出来るんですね。今まではiFox Metalを使っていたんですが、今回、面白いテーマがリリースされていたので、インストールしてみました。えー、どこからどう見ても、スー○ーマリ○です。ありがとうございました。ここにはありませんが、スクロールバーは緑の土管です(笑)。なかなか楽しい画面になったのですが、機能が大変わかりにくくなってしまいました。(爆笑)。
まぁ、使ってみようかと言う物好きな方は、FireFoxの公式ページから、テーマをダウンロードしてください。キーワードは想像つくと思いますから書き込みませんが、楽しいですよ。

ラベル: