酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/02/10

とりあえず、原稿上がり!

とりあえず、レビュー原稿上がり。メールに必要なファイルを添付して、編集者宛てに 送信してなんとか完了しました。レビューしたのは、非常にユニークな製品で、使い勝手も悪くないですよ。次は、明日の打ち合わせの内容次第だけど、結構タイトな締め切りなので、厳しいっす。先日打ち合わせたときの、「今月は3日少ないんですよぉ」と言った編集担当の悲痛な叫びが耳に残ってます。いや、確かにそうなんですけれど、もう少し早めに連絡してくださいよぉ〜。

ラベル: