酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2011/11/03

冬コミ情報

今冬のコミケット81ですが、サークル参加になっておりまして、以下の様に配置されています。

サークル名:書き込みにコメント付け隊
配置日:12月31日(土曜日)
配置場所:東5ホール ヒー21a

頒布物はiMacバラシ講座の更新版になる予定です。とりあえず、年末のお忙しい時期とは思いますが、お時間がある方は暇つぶしにでも来てくださいな。まぁ、いろいろとありましたので、今回はジョブスもどきな格好で行こうかと思ってますけどね(苦笑)。Mac関連の方々は、ジョブスな格好で行きませんか?なお、本人は、どちらかと言うと、ジョブスと言うよりもウォズニアック似です(笑)。特に腹回りとか……。性格もウォズが近いかな!?
今回からオンラインでの申し込みにしましたので、次回以降も書類不備は減るかと思います。抽選漏れにならないとも限りませんが。

ラベル: