酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2006/11/05

冬コミ情報

11/04から、コミケットの公式ホームページで冬コミの当落情報が検索可能になっています。ここのところ連続で落ちていたこともあり、今年の冬コミのみ開催期間が三日にのびていることもあって、ちょっとだけ期待しつつ検索してみました。結果は、

「日曜日 西地区 ”き”ブロック05a 」
サークル名:書き込みにコメント付け隊


で配置されておりますということでした(大歓喜)。いや、マヂですか?久々っすよ、サークル参加って。多分、初日と二日目は昼頃から行って、三日目は昼過ぎに帰る形になるとは思うんですけれど。ちょっと悲しいのは、三日目に挨拶回りがほとんどできないことですかね(苦笑)。いつも買い出しや挨拶回りにいっていたサークルの皆さんとお会いしたいところですが、個人サークルの悲しさ、そこまではできなさそうです。とりあえず、かな漢字変換辞書をだしますので、よろしくです。
これから本格的な作業に入りますが、この冬コミで発行予定の辞書は、「ワイン」「カクテル」あたりにしようかと思っています。今まで、日本酒と焼酎まではやっているので、洋酒系に手を出してみようかと思う訳です。「ワイン」あたりは、以前から要望がありましたしね。その他、要望があれば受け付けますので、ヨロシコです。